理想のレンジエリアへあなたをお連れします。

どうもです!!

 

突然ですが

 

 

そこのあなた!

 

 

理想のレンジ、探れてますか?

 

なんとなんと

探りに適したルアーがあるんですよ!

 

 

 

そのルアーとは、、、

 

「シンキングミノーです!」

 

どのようなルアーかと言いますと…

 

シンキングってついてるから

 

深くもぐらせて釣るんじゃない?

 

それだけでは釣果につながりません

f:id:fishing_life21:20200701152309j:image

 

 

釣果につながらない時は

ルアーの潜在能力を生かし切れていない

 

私はどのルアーも大差なんて無いと思っていました。

 

 

 

だがしかし!

ルアーを開発してる方も一つ一つに

 

 

 

コンセプトがあります。

 

 

 

このコンセプトをいかに活用するかで

 

釣果は劇的に上がってくるのです。

 

まずはあなたの持っているルアーが

どのようなコンセプトで開発されたのか!

 

これを理解する事が

 

あなたの釣果を援護してくれます!

f:id:fishing_life21:20200701152333j:image

 

自分のルアーがどういうルアーなのか

 

理解してしまえば

 

自分なりの

ルアーローテーション

を組むことができます。

 

 

 

 

 

 

ということですシンキングミノーでは、、、

 

狙いたいレンジを一定層で泳がせる

 

f:id:fishing_life21:20200701145705j:image

それができるのがシンキングミノー!

 

狙うべきレンジは

 

中層〜ボトム付近のレンジです。

 

 

 

では

 

ここぞというべき使い方とは!

 

 

シンキングミノーは着水してから

放っておくと

沈んでいきます!

 

 

これをうまく活用し、着水後

1.2.3と時間を数えていき

f:id:fishing_life21:20200701153831j:image

 

 

狙いたいレンジで泳がせる

レンジキープが1番重要!

なのです。

 

 

 

着水してから直ぐにロッドを立てて

 

リトリーブすることで、シャローエリアにも

使える事ができるのです。

 

 

 

巻き方は基本ただ巻きで問題ないですが

 

トゥイッチ、ジャークも効果的です。

 

 

次回の実釣で意識すること、それは!!

 

シンキングミノーは

 

狙いたいレンジを一定に泳がせる!

 

その為に、カウントダウンの徹底!

ただ巻き+トゥイッチ、ジャーク

 

これだけです!

 

 

シンキングミノーを理解して

いざ!実釣へ!!

 

 

これであなたも爆釣人生到来!

   🐟Let's Fishing!🐟