2020-07-01から1日間の記事一覧

「巻くだけでアピール最強ルアー!?」

どうもです!! 巻いて巻いて巻きまくれ! シーバスに存在感をかもしだせるルアーがあります その名も 「バイブレーション」 名前の通りこのルアーは振動する為に "アピール力が強く" 広範囲からシーバスを探せます。 また、最近のバイブレーションは 鉄素材…

理想のレンジエリアへあなたをお連れします。

どうもです!! 突然ですが そこのあなた! 理想のレンジ、探れてますか? なんとなんと 探りに適したルアーがあるんですよ! そのルアーとは、、、 「シンキングミノーです!」 どのようなルアーかと言いますと… シンキングってついてるから 深くもぐらせて…

「シンキングペンシルはあなたの為にある」

どうも! 単刀直入にいいます。 シンキングペンシルは あなたのフィッシングスキルを 進化させてくれるルアー。 それでは本題に入っていきます! そもそも シンキングペンシルとは? レンジが水面〜1mまで幅が大きく ラインを巻くと浮き上がってくる特徴があ…

“ルアー垂ら師” もうやめにしませんか?

どうも! 元、ルアー垂ら師です! 早速ですが! 釣果を得る為には 「ルアーを知ること」 あなたは垂らしっぱなんて事ないですよね…? 本題です!本日は フローティングミノー について理解を深めていきます。 聞いたことあるぅー!とか 他のルアーと混じった…